あつブログ 〜日常のコト・モノ・ネタ〜

わいわい楽しく日々の出来事を綴っていきます♪

2016-10-08から1日間の記事一覧

好きなビール『サン・ミゲル(San Miguel)』🍺

毎日の終わりに、ビールは欠かせないパートナー 1日頑張った後の一杯は、格別でまた明日も頑張ろうと思えますよね。いつもは家に帰ると恵比寿ビールやアサヒビール、サッポロビールと銘柄は決まっていません。だってどれも美味しいですし、毎日同じ味じゃね…

動物病院へいく🐶

今日はモコさん急遽病院へ 数日前からお腹をカキカキしていて、お腹の辺りが赤く炎症を起こしていたので連れていくことになりました。 ソワソワしながらも病院へ到着。店内に入るとお客さんで満員 待ち時間はドキドキ、何されるのかな?ってソワソワしてまし…

ペット用バギーが便利すぎ・可愛すぎ!

大きい犬 小さい犬 いろんなワンコさんは居ますが、我が家のシャルティー もこさんは中型犬で体重は8kg台。外が大嫌いな半室内犬なので病院やシャンプーに連れて行く時はいつも車で連れて行っています。 ブーン この子はどこでも寝ます(笑)ほぼ一日中 私自…

世にも奇妙な物語秋の特別編 〜りんなのブログ〜

本日2016年10月8日(土) 夜の9時から世にも奇妙な物語秋の特別編が放送されます! なぜかラインの人口知能AIで有名な『りんな』さんのブログページが開設され、話題になっています。 なぜなら、そう。。。世にも奇妙な物語のPRということで、一見変わったブロ…