あつブログ 〜日常のコト・モノ・ネタ〜

わいわい楽しく日々の出来事を綴っていきます♪

久しぶりの三連休 新婚生活はそう甘くない

お疲れ様です。

今週もなんとか、慌ただしくですが1週間が終わりました。そして、待ちに待った3連休!なんと予定は、散髪のみ(笑)。。。。おわたーおわたー。。。

 

既婚者の私としては普通は家族揃って行楽を楽しむのが普通ですが、国際結婚はそう甘くはございません。まだ、書類待ちのせいでビザの手続きが出来ていないのです。

とほほ。。。

今年の4月にフィリピンで入籍し、日本でも入籍を7月に済まし結婚に至ったわけですが、フィリピンというお国柄 だいたい想像のつく方もいるかと思いますが、国自体が詐欺師のようなもので、市役所職員による横領やチップの請求なんてのも日常茶飯事。

パスポートを作るにも早く欲しければ金よこせっていうからたまげた(笑)

いつも寂しさを紛らわしなんとかテレビ電話でのコミュニケーション。もうこの生活がお付き合いが始まってから2年半(笑)俺も良く耐えてるわ(汗)

 

この3連休は、時間もあるしブログの勉強でもしましょうかね♪ 

ブログ友達もほしい、あと国際結婚した友達も!と色々妄想にふける僕ですが、

よろしくお願いします(^o^)