あつブログ 〜日常のコト・モノ・ネタ〜

わいわい楽しく日々の出来事を綴っていきます♪

シェルティー日記 〜いつもごろごろすやすや〜

来世は犬に生まれ変わりたい

と思っている人は結構いると思います。僕もそのうちのひとり。

なんせいつも好きなときに寝て、ご飯も決まった時間に与えてくれる。そんな神様みたいな存在がいつもそばにいる。そりゃ従うしか無いねご主人様に(笑)

 

散歩もしないしボールなんかでも遊ばない。そんな君は隠居ぐらしのおっさんのよう。

f:id:kikaku12345:20161007222528j:plain

なんて幸せそうな寝顔、名前読んでも起きないし。

なでても起きない。

f:id:kikaku12345:20161007222558j:plain

足が時々バタバタ。走り回っている夢を見ているのかな?

いつまでも寝ていると、太っちゃうよ!