あつブログ 〜日常のコト・モノ・ネタ〜

わいわい楽しく日々の出来事を綴っていきます♪

[新曲]清水翔太-my booの2曲目が良い!

皆さんは音楽をいつも聞いていますか?

 

私はよく洋楽を聞くことが多いのです♪なんせ英語ならでわの曲のテンポ・落ち着くメロディーがBGMのように体に入ってくるので、バラード系の洋楽をよく聞いています♪

それに、洋楽のほうがネットで聞く機会が多いっていうのも理由の一つです。

 

私のよく使っている音楽を聞くためのツールはsoundcloudというサイトでよく聞いています♪もちろん携帯用にアプリも出ています(無料)

このサイトはストリーミング系の音楽再生サイトですが曲の検索も出来て、使っているうちに自分の好みの曲をピックアップしてくれます!ですから知らない曲でも自分の好きな曲を発見することが出来るわけで。

かれこれ2年以上前からsoundcloudにはお世話になっております♪

 

日本の曲は?

普段、洋楽を聞くことが多い私ですが、日本の曲も限られたアーティストだけ良く聞きます!

男性に好きな人の多いmr.childrenや、昔懐かしのCHEMISTRYとか!バラード系の曲が多いアーティストです♪

 

清水翔太も大好きなアーティストの1人。

今日知ったのですが、先日発売された清水翔太のシングル『My Boo』

お!?新しいの出てる!聞いてみよ itunesでポチッ。

 

そこまでかな〜って自分なりの感想。

でもね。でもね!?2曲めに収録されている『milk tea』という曲がかなりいいのですよ!

 

こんな感じの曲です♪ 

milk tea

milk tea

  • 清水 翔太
  • J-Pop
  • ¥250

 

恋と、ミルクティーを掛けた甘い恋愛ソングになっています♪

 どうですか?

ラブソング&バラードが好きな方には、おすすめです♪

そんな私は、エンドレス再生中。。。

 

 

 

人気ブログランキングへ