あつブログ 〜日常のコト・モノ・ネタ〜

わいわい楽しく日々の出来事を綴っていきます♪

ブロガ初心者あれこれ

ブログって難しいですね👀

初心者ブロガーであり、CSSってなに?HTML?

いろいろ疑問、知識不足もありますが「楽しく書いていきたい」っていう気持ちを忘れずに記事を書いていきたい!って思っています。

 

思いついたことを綴ったり、感じたことを綴ったり、自分の知っていることを共有していきたいし、色んな思いがあります。

でもね、ジャンルにはとらわれないよう記事を書いて行きたいと思っています(^o^)

 

記事の内容は、空いた時間にタイトルだけこんな記事書きたいっていうものを下書きでまとめていて、それを書き出すのは電車の中で記事を考えることが多いんですよ!

 

なんせ毎日の会社と家の往復が2時間半以上💧かかりますし。。。

今までゲームで費やしていた時間をぼ〜っと記事を思い浮かべながら、書く楽しさを最近感じています。

 

皆さんはいつ何処でどうやって記事を考え・書き、どういう思いで綴っているのか、知りたいですし、勉強もしていきたいですね♪

 

こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします(^^)