あつブログ 〜日常のコト・モノ・ネタ〜

わいわい楽しく日々の出来事を綴っていきます♪

2016-10-07から1日間の記事一覧

シェルティー日記 〜いつもごろごろすやすや〜

来世は犬に生まれ変わりたい と思っている人は結構いると思います。僕もそのうちのひとり。 なんせいつも好きなときに寝て、ご飯も決まった時間に与えてくれる。そんな神様みたいな存在がいつもそばにいる。そりゃ従うしか無いねご主人様に(笑) 散歩もしな…

久しぶりの三連休 新婚生活はそう甘くない

お疲れ様です。 今週もなんとか、慌ただしくですが1週間が終わりました。そして、待ちに待った3連休!なんと予定は、散髪のみ(笑)。。。。おわたーおわたー。。。 既婚者の私としては普通は家族揃って行楽を楽しむのが普通ですが、国際結婚はそう甘くはござ…

我が家の愛犬

小さい頃から犬が大好きな私。とくにシェットランドシープドッグ(シェルティ)を溺愛しています♩ 我が家の愛犬『もこ』 もう8歳になる愛娘です。ブリーダーさんの直販で生後2ヶ月の時から飼っています♩初めの半年間は家の中でずっと育てていた為、散歩が大嫌…

セブンイレブンからカフェモカ

毎朝の日課が、朝食代わりのコンビニコーヒー。 朝飲まれてる方も多いのでわ? コンビニ各社からドリップコーヒーマシーンが出てていつものどこのコンビニにしようか迷うのですが、一番お気に入りのセブンイレブンのコーヒーを買おうと入店。新しくカフェモ…

夏さよなら秋到来

今日暑かったですね。 ほんとに10月で30度出るとは今年は異常気象だらけ。 でも、今晩から冷え込んで行くみたいで窓を開けて寝るのはご法度とのことです! そんな僕ですがクーラーを3時間タイマーでつけちゃってますけどね(笑) 今風邪流行ってますし、皆さん…

はじめまして!

はじめまして。 そしてブログを見ていただいてありがとうございます♪今年30歳、関西に在住の普通のお兄さん(おっさん)です(笑)ブログ超初心者の僕が、ブログを始めたのにはきっかけがあります。 なぜなら! そう!趣味の幅を増やし、又 趣味の合う仲間を…