あつブログ 〜日常のコト・モノ・ネタ〜

わいわい楽しく日々の出来事を綴っていきます♪

ペット用バギーが便利すぎ・可愛すぎ!

大きい犬 小さい犬

いろんなワンコさんは居ますが、我が家のシャルティー もこさんは中型犬で体重は8kg台。外が大嫌いな半室内犬なので病院やシャンプーに連れて行く時はいつも車で連れて行っています。

 🚗💨ブーン

f:id:kikaku12345:20161008135125j:plain

この子はどこでも寝ます(笑)ほぼ一日中💤

 

私自身、車の免許があるため車をいつも出しているのですが私が仕事で忙しい時は母が散歩がてら歩いて連れて行っています。

でも。

散歩嫌いのモコさん。数十メートル散歩しただけで抱っこしてセガみ、いつも抱っこしてつれていってるみたい。走りゆく車が恐い・他の犬が怖い・全て恐いと箱入り娘状態💧。なんかいい方法無いの?ってことで

こちらをペット用バギーを買うことを提案。

 

でん!

f:id:kikaku12345:20161008135848j:plain

眠そう・・・

 

はじめは怖がって逃げ回ってましたが💧(笑)入って少し経つとおとなしくなり落ち着いた様子。そしてこんな風に閉めて使えます。

f:id:kikaku12345:20161008135859j:plain

がちゃん。

 

中型犬もすっぽり入り、全方向にメッシュが入っているので通気性も抜群♪これでベビーカーのように病院にも連れていけます♪結構犬の散歩でもお年をめした方たちは大変ですしね💧

しかも折りたたみも出来るので、収納時にも便利です♪

 

家に入ったモコさん、家に入れて安心した表情。

f:id:kikaku12345:20161008141059j:plain

 

みなさんも是非購入を検討されてはいかがですか?

 

商品リンク貼っておきますね↓

 

 

人気ブログランキングへ