あつブログ 〜日常のコト・モノ・ネタ〜

わいわい楽しく日々の出来事を綴っていきます♪

我が家の愛犬

小さい頃から犬が大好きな私。とくにシェットランドシープドッグ(シェルティ)を溺愛しています♩

 

我が家の愛犬『もこ』

f:id:kikaku12345:20161007120832j:imagef:id:kikaku12345:20161007124223j:image

 

もう8歳になる愛娘です。ブリーダーさんの直販で生後2ヶ月の時から飼っています♩初めの半年間は家の中でずっと育てていた為、散歩が大嫌い体質の珍しいビビりワンコです。

 

シェルティーの良いところは飼いやすいところ。初心者犬とも言われています。なぜなら人の心を読み取ってくれようとする心やさしき犬種なのです!

お利口で自分をあたかも人間と思ってるような感じなワンコちゃんです。

 

是非是非、犬を飼いたいと思われているかたは、シェルティーオススメですよ♪